お知らせ 2021年




お知らせ
 2021.11 八戸市新美術館が開館しました。

2019年より着工しておりました八戸市新美術館が開館しました。

約2年に渡る工事期間の中で、当社では空調、衛生設備工事を担当致しました。

今後もたくさんの方々が利用する物件の工事をさせて頂き、大変光栄に思います。

発注者様、工事関係者様には大変感謝申し上げます。ありがとうございました


お知らせ
 2021.06 2021年6月19日 令和3年度 安全会議を行いました。
令和3年度 安全会議 令和3年度 安全会議
令和3年度 安全会議 令和3年度 安全会議

今年も昨年に引き続き、新型コロナウイルス感染症対策として社員のみで安全会議を開催致しました。
安全会議中には、安全活動報告、災害防止対策事例の発表や、本年度の安全管理計画の発表、また勉強会として熱中症の予防について学びました。

また安全会議終盤には当社令和3年度安全スローガンの発表があり、社員を対象とした公募の中から優秀賞・最優秀賞作品が発表されました。
たくさんの公募の中から選ばれた最優秀賞は、
【声掛けで 守る仲間と つながる絆 笑顔の続く ゼロ災職場】
に決定いたしました。 令和3年度はこのスローガンを掲げ、全社員一丸となり安全第一で作業に努めて参ります。

安全会議終了後には社員全員にうな重を配布しました。


お知らせ
 2021.05 当社の環境に対する取り組みについて
熱中症についての勉強会 熱中症についての勉強会

当社では環境に深く関わる建設業を営む事業所として、ISO14001 環境マネジメントシステムの認証を取得し、様々な環境に配慮した取り組みを行っております。

その中で、環境活動及び地域貢献の一環として、毎月月初めに会社周辺の清掃活動を実施しています。

今月も早朝より会社周辺と公園のごみ拾い活動を実施致しました。

今後も更なる品質向上と環境保全活動に努めて参ります。